スマホ向けゲームアプリ評価ブログ開設!(Android)

2019年2月16日深夜です。

タイトル通り、今日から始めていこうと思います!

趣味の延長と考えていますので、温かい目で見ていってください♨️

 

まずは自己紹介!

年齢:22歳

性別:男

良く使うユーザーネーム:勇者,鼻毛丸

好きなゲームジャンル:RPG,アクションRPG,シミュレーション,スローライフ,カードゲーム,パズルゲーム,etc...

 

こんな感じですかね、、

他にご質問あれば是非お願いします😁

 

それではブログ概要ご説明します!

このブログでは、気になったゲームアプリを個人の主観に基づいて、良いところ悪いところ等を評価させて頂きます!

 

…以上です!笑

あまり説明することもありませんよね??

始めてなのでご愛嬌でお願いします!

 

ちなみに、私の使用機種はSONY,XPERIAXZ2,Androidです!

グーグルプレイのレビュー等も含めてご紹介していく予定です🥺

 

私が長いことプレイしているスマホゲームは

です!

長く続くことはあまりないんですが、この3つは結構長いことやってますね!

 

長くなってしまいましたが、今後注目しているアプリは魔界戦記ディスガイアです!

PS2のやつやってたりしたのでちょっと嬉しいです😀

あ、ちなみににわかです。すみません。

リリースしたらやってみますね!

 

お付き合いありがとうございました!!

見にくくて申し訳なかったですが、次回以降は画像も付けていきます!